2014年10月11日土曜日

CHOPPERで夜をぶっとばせ(BLOW THE NIGHT)

夜をぶっとばせ/BLOW THE NIGHT なんてタイトルぶっ込んでますが、夜遊びに行って来たお話です。ちなみにBLOW THE NIGHTって聞くと、ローリングストーンズよりもストリートスライダースを思い浮かべるヒロシです。

さて出発日からのお話です。夜の10時に保土ヶ谷のサービスエリアに集まって走りに行こう!「保土ヶ谷?横浜なんですけど?」「次の日仕事なんですけど?」
距離とか時間帯よりも「好きだからしょうがない」が勝った瞬間です。
今回も偶然というか、土日の休みがなかなか取れない、こちらの御方と
http://trinda450.blogspot.jp/2014/09/blog-post_3.html
出かけることとなりました。熊ちゃんです。お互い土日の休みがなかなか取れない身・・・イベントが平日にあるのは嬉しいものです。そんな事情があるんで、車に積んで?出発です。自走ではないです。ヘコニスなんで。


こちらを13時に出発です。中央道を走って行きます。途中、ラビットスクーター研究所の所長http://trinda450.blogspot.jp/2014/07/blog-post_6.htmlに会いに行こうってことで寄り道しましたよ。


ラビットばっかりいじってると思ったら、ちゃんと仕事しとりました。


車検で預かってるW3のことで、熊ちゃんに難しいこと聞いとりました。私にはチンプンカンプン?????


やはりラビットやってますね〜♪



そんな所長ですが、最近2ストのモトクロスが欲しいようで、熊ちゃんのに釘付け・・・
オートバイも2スト!


もう自分のものになったかのようです。


所長の可愛がってる猫様にご挨拶しまして・・・猫様、目つきが悪いです。ギラギラしとります。あんまり道草しとるとあかんので滞在時間もそこそこに


熊ちゃんのお友達がいる立川に向かいます。

ここに車を止めて、一緒に保土ヶ谷に向かう計画とのことです。


お友達の所に到着です。雰囲気最高!


!!

おっ!!


店内には・・・!!





お店のオーナー様のモーターサイクルです。





実は、私も道中、二人の御方に連絡をとってみました。当日、数時間前にも関わらず、現地に来て頂きましたよ!













カメラの設定ミスでまともに写ってたのがこの2枚・・・とほほ・・・張り切って余分なことするんじゃなかった。途中で気が付きました。
集まった車種が多種多様!リックマン、トライアンフ、ノートン、モトグッチ、CB、XS、ハーレー等々凄いバリエーションでした。
主催者様発表によりますと40台近く来てたそうです。当初は15台位との予想だった為、まとめるのに大変だったようです。ありがとうございました!!


まとめるには大変な台数の為、行き先変更となりました。私と熊ちゃんは、明日の仕事に間に合わない為、この場で皆さんとお別れしました。一緒に行ってくれた立川の人達もお見送りです。

ヤスモロくんが『CPWに行きましょう、ここから近いし』ってことで急遽向かう事に




行ってきました。ブログでは拝見してたんですが・・・写真と一緒です!!
当たり前です。
自分の文才では表現できません。行った者だけの特権ですよね!
いい事沢山ありました。



!!!

!!!!



!!

!!











大好きなモーターサイクルで夜遊び・・・


ありがとうございました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿