2017年7月25日火曜日

オートバイ大学


本日は、オートバイの大学こと改華堂様におじゃましてきました。ここの大学は「口利き」や「忖度」は通用しません(笑)トランダのステップ位置を変更してもらってます。








おっ!!バードマン!!


こんな状態から・・・・


これですもんね・・・。授業内容がアホみたいにレベル高過ぎです。


BSチャンピオン号!先日の筑波でのレースBOBLに出場したそうです。


こちらのオートバイの改造内容を説明して頂いたのですが
やはり私の思考では理解出来ず、大学に入ることは到底出来ない様に思います。




ラビットでうかがったのですが、着いた途端もの凄い雨





さすがにオートバイの大学だけあって、トイレの扉にこんな
張り紙が・・・。


用を足す時も勉強です



趣味のエリアに・・・


 バットマンには全く興味のない自分ですが、この世界にもカッコいいものがあるようです


本の一部ではありますが





あまりの振り幅の広さに




笑うしかありません






いい学校に通った方がいいですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿